ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

ぶろぐ再開。

1年ちょっとぶりにブログというものを再開してみました。


子どもが生まれて、フルで仕事復帰してから

忙しい忙しいで前のログはほったらかしになってしまったのだけど

でも考えてみたらその辺りからかな、

育児のイライラ仕事のイライラがうまく発散できなくて

旦那さんにも優しくできなくて笑


きっと、自信がなくなってしまったんだよね

「自分のこと幸せと思えてるかな」

「自分が心から楽しめてる人生なのかな」

とかね


とゆーわけで

言えないイライラ、言えないモヤモヤ

言い足りない幸せ、楽しい、感動も

ちゃんと残すことにしました。

そうしたら後で読み返して

わたし頑張ってんなー!えらいなー!

そして、案外毎日いいことあるじゃん!!

と思えたら  ٩( 'ω' )و



育児って大変。

でもきっとわたしなんか、そんなたいそうな苦労はしてない

してないけどね、人と比べるものじゃないから

疲れるんじゃー!泣きたいんじゃー!

という時には  思いっきり自分に甘くいこうと思います。

極上のしあわせはスタバの新作フラペ♡

それで良い。しあわせは、金で買えるのだ!