ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

会社のためならえーんやこーら。

風邪をひきました
ふらふらーでもまだ微熱、いける!


自分の体調不良ぐらいでは仕事休みたくないよねそうだよね
有給休暇は息子くんの急なお熱のためにとっとかないと。笑
それでも、2歳過ぎてだいぶ強くなったなと思います
1歳のときはそれこそ一ヶ月保育園皆勤なんてまずなかったですから。
去年は有給使い切る勢いだったけど
今年は、自分の自由時間のための有給消化がちゃんと実現できていて有難いです(*´꒳`*)


さあ仕事

今月は期末月なので営業職のわたしとしては本当に毎日胃をキリキリさせながら過ごしてます
目標という名のノルマね!社畜ですから(^o^)

今朝もアーモンド効果注入して頑張ります。



写真  先日公園に遊びにいったときの息子くん

f:id:tameko0306:20170920075423j:plain


まだピースがうまくできない。笑