ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

おいしいは世界を平和にする。

牛タン食べたい


f:id:tameko0306:20170923193445j:plain



じゅるり( ´ ¬ ` )



子どもを持つと入れるレストランも限られてくるので、だいたいフードコートとかになってしまいます。

リンガーハット  お世話になりまくり。笑



でもたまには

ガッツリな鉄板焼きとか

ナイフとフォークのお店とか

おしゃれなイタリアンとか

行きたいよねー!


食には貪欲で食い意地は誰にも負けないです

息子くんが「それちょーだい!」とわたしの分までおかずを欲しがっても

「自分の食べたでしょ!これお母さんの!」

と言い返すことすらあります。笑

大人気ない…

いや最後にはあげますけど( ´ ▽ ` )



とりあえず目下の目標は千疋屋のモーニングかなぁ

三十路の誕生日にはトライしてみようかな笑