ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

意外と塩。

3年ぶりのアレ

つらいですよねー


気持ち悪いけど吐けなくて

食べても食べても空腹感

胸糞悪くて、怠くて、熱っぽくて


でも職場にはまだ言える時期じゃないので

黙って耐えるしかないのです。



そして今月末おそらく開催されるであろう

期末の打ち上げ


どうやって御断りしようかと毎日考えてます



わたしが飲み会を断るなんて槍が降るじゃ済まない(^o^)



とりあえず、再来週検査に行ってから

多方面へ報告かな


そういや一人目もそうだったけど

確定したときのお医者さんの塩対応ってなんか笑えるね。

おめでとうのおの字もないのよ  期待してないけど。笑