ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

ひつじのショーン。


f:id:tameko0306:20171017180425j:plain



わたしはひつじのショーンが好きです


もともとは息子くんの退屈しのぎに一緒に観始めたのですが

今ではすっかりわたしがはまる。笑


キャラクター誰も言葉らしいものは話さないのに

ちゃんと毎回クスクス笑っちゃうんだよねすごいよね!

ショーンとビッツァーの関係性もなんか絶妙で好きだしね

ティミーのこととなるとみんな優しくてそれも良くて

おバカな仲間のひつじ達も好き(о´∀`о)


先日旦那さんが映画のDVDを借りてきてくれたので観たのですが

いい話すぎて涙が溢れました。

牧場主のあったかさに初めて触れた。笑

うーんやっぱり好き



とりあえずマイカーのキーホルダーにショーンをつけてちょっとテンション上げてみてるのですが

そのうちどんどんグッズが増えそうな予感です。

次に海外行くならイギリスやな。