ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

憧れのワンワン。

今日は台風真っ只中の中船橋アンデルセン公園にいってきました。

ワンワン(いないいないばぁ)のイベントをやっていたのでそれで。


大雨だったけどそこそこ人は集まっていて

さすがワンワンでした!

ていうか私が、ワンワン登場した瞬間涙が出た。笑  なんだろう、憧れのアイドルに会えたような感動が…笑


お馴染みの曲たちをワンワンと一緒に踊れて

息子くんも大興奮!






と思っていたのですが






まさかのテンションどーんな息子くん。

曲がかかってもまったく動いてくれないし、無理矢理手を取ったら振りほどかれました∑(゚Д゚)

なんだよせっかくワンワン来てるのにー!

と(勝手に連れて来たのに)ちょっと怒っていると


旦那さんが途中買ってきたおにぎりを見て



(*゚∀゚*)!



目を輝かせて貪りついておりました。

なんだお腹空いてたのか…


結局満腹になってご機嫌になったころワンワンショーはおしまいの時間で

最後の1曲だけは一緒に踊ってました。

もっと早く気付けばよかったー


でもまぁ

本物のワンワンに会えた思い出は残ったようなのでよかったよかった。

NHKの分厚い壁により写真撮影禁止だったのが悔やまれますが。



それはそうと

お昼に食べた屋台のビッグバーガーが

めっちゃくちゃ美味しくてこれまた涙出た



f:id:tameko0306:20171029161642j:plain



写真じゃ分かりづらいけど15センチくらいはある超ビッグサイズ!!

でも焼き立てを提供してくれて

バンズはふっくら

お肉は柔らかくてジューシーで

全然くどくないし余裕でぺろり♡


こーゆーの食べたかったんだぁ

ナイフとフォークで食べるバーガー

ナイスチョイスでしたわたし(*´꒳`*)






そして今


トイレとお友達♡笑


あれは素人には早すぎた…