ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

可愛くて仕方ないこと。

前回の記事では、ちょっと愚痴が過ぎました。

ダメですね、  愚痴を通り越した悪口はよくない!


旦那さんはとても出来た人ですよ

本当に、最近はわたしのご機嫌を伺って家事の8割くらいやってくれている気がする。笑


ただの鬼嫁になってしまいたくないので

ちゃんと優しくしとこう  うん٩( 'ω' )و



そういえば

息子くんが

最近  大好き〜!!と抱きついてくることが多くなりました。

わたしだけじゃないよ、旦那さんにもね


あれは甘えているのか

それとも本当に好き過ぎてやってくれてるのか

それとも本能的に何か下心があるときにやるのか

どうでしょう?


悪い気はしないからいいけどさ(デレ

「お母さんも大好きだよ」

とまるで育児書に書かれてるかのような返答してますがまじで好きだからそれで良し。

ていうかやっぱり、

お母さん嫌い!やだ!

と言われるよりは嬉しいに決まってます(*´ω`*)



下が生まれたらこんなにも時間を割いてあげられないだろうし、多少…いや今よりはるかに沢山  ちょっと待って  我慢して  が増えるに決まってるから

ぎゅーっとしてくれる喜びを噛み締めようと思います。