ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

きねんび。

またすっかり間があいてしまいました。

闇に落っこちるとしばらくいろいろと手に付かないわたし_(:3 」∠)_



そんな先日、結婚記念日でした!

忘れないようにバレンタインデーにしたのです


その日は毎年出来る限り休みをとって2人でリッチに過ごすのが通年なのだけど

今年は旦那さんがどうしても休めず、ひとりきりの記念日。

ということで、珍しく日頃の感謝を込めて手作りバレンタイン♡



f:id:tameko0306:20180301095046j:plain


f:id:tameko0306:20180301095134j:plain



バナナチョコマフィンです(^O^)


ホットケーキミックスじゃなくてちゃんと薄力粉でつくった。笑

わたしにしてはなかなか美味しくできました!


もちろん息子くんにもあげました

男子だからね。

息子くん、おいしー!と喜んでぺろりでした。


旦那さんは帰り遅かったのだけど

花束を買ってきてくれましたー



f:id:tameko0306:20180301095508j:plain



f:id:tameko0306:20180301095546j:plain


可愛いピンクの花束  嬉しい(*´ー`*)♡


ちゃんと水切りして栄養剤入れて飾ってあります

長生きしてくれるといいな。



息子くんが居ると良くも悪くも愛情が向きにくいので(コラコラ

たまにはこうやって確かめ合うのも大事だなと思います。ほんと。

ちゃんと優しくしてあげよう…笑