ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

晴天!

今日はとても良いお天気だったので

旦那さんと息子くんと、義両親で大きな公園にお花見にいってきました(*'▽'*)


f:id:tameko0306:20180331230454j:plain


桜 満開!


暑いくらいの晴天で

気持ちよくて気分も晴れました◎


義両親はお仕事があるので早めに帰宅し

3人でお昼頃までのんびり、

アスレチックや動物ふれあい広場なんかを楽しみ


f:id:tameko0306:20180331230756j:plain


息子くんもご機嫌で過ごしました。



やー

こういう休日、イイネ!笑



家でゴロゴロするのはそれはそれで楽なんですけど

部屋が散らかるのを気にしたり  何かとイライラしがちで。

外だと何も気にせず遊ばせられるし

ただのんびり歩くだけでも体が元気になった気がして。


これからは面倒くさがらずなるべく外出するとします٩( 'ω' )و