ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

お休みの過ごし方。

昨日は息子くんも保育園をお休みして、うちの実家に遊びに行きました


f:id:tameko0306:20180413122640j:plain


久々に車ではなく電車とバスで移動

息子くんは喜んでくれました♪


思いっきり甘やかされて暴れさせてもらい

帰ったら19時過ぎにはリビングで就寝(´-ω-`)

なんとかお風呂とごはん済ませといてよかった…


おかげで今朝は元気よく登園!


…となれば良かったのですが、

やっぱり泣かれました( ̄▽ ̄;)

昨日が楽しかったのもあり余計に嫌になっちゃったかな

もうこれ当分の課題です。



今日はわたしは

家事を早々に済ませて体力づくりのためお散歩へ!

ちょっと風が強いですが、2時間弱くらいゆーっくり歩いてきました

途中お腹張っても  立ち止まればすぐに治まるし

歩いてる最中も胎動がしっかり感じられて

お腹のベビちゃんは元気もりもりのようです◎

まー今まであれだけ動き回って胎内環境悪い中頑張って過ごしてきた子ですから

居心地の悪さには慣れっこだよね。笑



お昼は、ワンプレートランチ


f:id:tameko0306:20180413123618j:plain


最近ごはんを(わたしだけ)十六穀米に変えました!

栄養バランスupと便秘予防(^O^)

わーなんか妊婦らしい。笑