ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

昇進資格試験が終わりました。

試験終わつた!


小論文は、事前準備して考えていったテーマと全然違くて、その場で考えつかなかったのでテーマ軽く無視して無理矢理ぶっこみました\(^ω^)/

正誤で答える問題は、ほぼノー勉で挑んだので見直しても迷うだけでなんの解決にもならんと思って、見直しもせず途中退席しました。



いーんです!落ちても受かっても何も変わらないから!



そもそもこの試験、どんなに出来が悪くても昇進する人はするししない人はしないという噂。

確かに、回答も結果も誰にも公表されないんですよ

そして合格ラインも。笑

そんな出来レース真面目にやるだけ損です

早く帰って息子くんにお土産でも買ってご機嫌とった方が有益( ˘ω˘ )


というわけで帰ります

あーこれでやっと出産に集中できる!!

気づけば今日ちょうど臨月ですよ

ほんとギリギリまで何やらされてんだかわたし。笑