ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

花のある生活。

旦那さんがたまにこうやってお花を買ってきてくれます


f:id:tameko0306:20180509000351j:plain


小さな花瓶に生けられるくらいのちょうど良いサイズ◎


もともとお花に興味はなかったのですが

職業柄異動が多くて、花束を貰う機会が結構あるので

いつのまにか花のある生活の良さを知っていました。

個人的に、鉢植えの花より切り花の方が楽で有難いのです(ちゃんと水替えて栄養剤入れておけば良いだけなので


玄関とかにちょこっとあるだけでもなんか気分が晴れますよね(*´ー`*)



というような気遣いをしてくれる旦那さんなので

ほんと、不満ばかり言ってないで大事にしようと心に決めたここ最近です。笑