ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

いちご!

先日、いちご狩りにいきました♪



f:id:tameko0306:20180324095041j:plain



時期がよかったのか、この農家さんがよかったのか

おっきくてあまーーいいちごが沢山!!


昨年別の農家さんに行ったときは、食べられそうないちごを探すのにちょっと苦労した記憶があったので

今回は時間いっぱい、のんびりお腹いっぱいまで食べました。


息子くんは早々に満腹になり旦那さんが外に連れ出したので

最後はがめつい私が1人で食べまくり♡( ´θ`)


あーしあわせだった!



最近、お腹の子の為に食事も見直してるのですけど

たまには何も考えずに食べたいだけ食べてます。

本当はスタバ行きたいのも我慢してる

本当は深夜に甘いお菓子でティータイムもしたいけど我慢してる

本当は毎日てんこ盛りの白米食べたいのも我慢してる

でも我慢ばかりじゃストレスたまるからね!


おかげさまで体重増加もかなり抑え気味です(^O^)

わたしにしては頑張ってる〜



今回こそ、1人目で成し遂げられなかった産後ダイエット成功させたいなあ。