ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

酒は呑まれるから面白い。

まーた久々になってしまいました

長男くんがなんともまぁいろいろと問題起こし

先生と電話面談があったりと_(:3 」∠)_

いやもうすべて私の監督不行き届きです。

そしてまた共働きに対する罪悪感とか先行きの不安感が台頭してくる

これいつか娘ちゃんもなのかなぁ…



それはそれとして!


今夜は職場の人事異動で送別会です

お酒お酒〜♡とさっそくペパリーゼ忍ばせました。

飲み会の雰囲気が好きなのよね

典型的な、飲みニケーション推奨タイプの頭の古いわたし。

業種柄、仕事中は神経つかうので

アルコォルが入ると  パーン!  とすべてぶっ飛んで楽しくなっちゃう


しかしまだWednesday

とりあえず 旦那さんに怒られない程度にしとこう(´-ω-`)