ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

スタバのマーブルチョコレートケーキ。

こんな時間に  すたば。


今日は溜まった仕事を片付けるため、子供たちのお迎えを旦那さんにお願いし残業してました。

そしてせっかくだからと帰りにスタバ〜( ̄▽ ̄)

ダメだね。だから太るのです。



いつも通りドリップコーヒーと

気になってた、マーブルチョコレートケーキ♡

今日のコーヒーはTOKYOロースト。

PTのイケメンお兄さんが、チョコレートと相性バツグンですよ〜と笑顔で♪

お兄さんかわいいかわいい!一瞬で元気でた!笑


なんか写真撮る雰囲気でもなかったので写真無いけど

いやー美味しかった。チョコ濃い♡

上のクリームも美味しいし満足感がすごい!

この時間に食べるものでは決してない。うん。笑

カロリー…まぁまぁまぁまぁ

こんな日もありということで。



来週また新作フラペ出ますね♡

peach 夏だねぇ( ̄▽ ̄)