ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

はっこう!

育児休暇中、うん万と貢いだスタバさま。

仕事復帰してから久々に来れたーー!

今日は残業したいと申し出て旦那さんに保育園お迎えをお願いできたので

ちょっと寄り道♡



さっそく新作飲んだよ♪( ´θ`)



f:id:tameko0306:20190619183730j:plain



かわいい!

スタバのPTRさんてなんでこんな可愛いイラスト描けるのだろうー

癒されますね♪



発酵フラペチーノ


大好きなヨーグルトとチーズ そして レモン

美味しくないはずがない〜


まるでレアチーズケーキ

甘すぎず、爽やか でめちゃ好み(*´Д`*)

そして中のザクザクチーズサブレが食感楽しく とても美味しいです

こんな時間にカロリー摂取…でも仕方なし!

これはリピしたいなぁ♡



ほんとはフードもいろいろ試したいのだけど

それはまた別の機会に。



それにしてもスタバ、新作発売日は混むね

若者からおばちゃんまでズラー  みんな発酵。

今まで発売日の朝一ドライブスルーだったので気にせずだったけど

みんな飲み物にお金落とすんだなぁー

自分もだけどね。笑