ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

目標というキレイな表題のノルマ。

お仕事も残すところあと2週間弱となりました

営業職のわたしとしてはノルマ目標達成して終われるのか!?てのが

唯一にして最大の不安だったのですが…

 

 

先週で、無事決められた数字まではやりきりました(^O^)YES!!

 

 

いやー本当これだけはよくやったわたし

日ごろまわりには迷惑かけまくりで働いている身ですから

せめて営業についてだけは足引っ張りたくないなと思っていて。

支店の営業成績がよければみんなのボーナスが上がったりもするので、結構責任重大。

 

ま、これで心置きなくお休みに入れるってもんです

 

 

ほんとこれどうなのかと思うけど、

仕事でうまくいってると家族にも優しく出来たりして。面倒な母親ですね(´ε`)

でも仕方ない こういうふうになってしまったのは「辞めたらモッタイナイよ!」と他人事だと思ってわたしを10年も社畜にした両親と旦那さんの所為だ。笑