ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

チュバチュバワンダーランド。

先日、我らがヒーローのキャプテンCを観に行ってきました♡


f:id:tameko0306:20180508131817j:plain


ダスターDのブラックジョークも飛び出しつつ

たくさん笑って踊れるショーでした♪

息子くんも、後ろの方で嬉しそうに踊ってました٩(^‿^)۶


しかも、帰りがけにお昼に寄ったところで

チーバくんに会いました!


f:id:tameko0306:20180508132319j:plain


近くで地元アイドル?がステージやってた所為で

チーバくんはひとりぼっち。笑

息子くん独占でラッキーでした( ^ω^ )



最近、息子くんになるべく楽しんでもらえるように時間を使ってます。

ベビちゃんが生まれたら少なくともわたしは動けなくなるし、遊びにいく場所も限られてくるからね、

保育園から帰ったあとも少し外で遊ぶようにしたり。


まぁ、健診ではまだまだ出てこなそうと言われてますが( ̄∀ ̄)