ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

わたしがバンギャルだった頃。

しばらくの間ここでは無いどこかの世界に(精神的に)旅立っていました_(:3 」∠)_

三十路の体と心はこんなにも疲れやすいんですね

3年くらい前までは思いもしなかったです。



疲れの所為か変な夢ばかりみて

この間は、昔好きだった人とお付き合いできていてしかもすごいベタ惚れされているという幸せな夢をみました

※好きだった人とはわたしがバンギャルだった時代好きだったバンドマンです一般人ではありません。

思わず起きてすぐ  アイツ今なにしてる?  じゃないけど気になってググりました。

相変わらず何も変わらないマイナーバンドマンでした。笑


懐かしいな、あの頃のわたしは本当に生き生きしていたと思います。

仕事終わった足で都内までライブ行ったり、イベント整理券つきの音源手に入れる為に渋谷新宿池袋を一人で猛ダッシュしたりとか

なんの迷いも躊躇いもなく時間とお金を全力投球してたなぁ…

でもすごーく楽しかった。間違いなく。

体力もあったんだろうけどね

きっと、自分だけの一生懸命になれるものがあればこういう活力も出てくるんだろうと思います。


今の楽しみと言ったら…食べること?



だからこのからだなんですよね_(:3 」∠)_