ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

好きなお店。

産休に入りますた♡


1日目は妊婦健診だったので

どこかにお出掛けできたわけではないのですが

お昼をお外で食べました(*´ー`*)←それだけでしあわせ


最近ロカボ生活を送ってたので

ここぞとばかりに開放し、パスタランチ!


病院の近くに大好きな五右衛門があるので

開店と同時に入店。すごい気合い。笑



イベリコ豚と春野菜ずくしのよくばりスパゲティ(醤油バター)


f:id:tameko0306:20180408221340j:plain 


※お腹が空きすぎていて写真撮るの忘れたので公式より笑



とりあえず、来た瞬間ボリュームにびっくり

間違えて大盛り頼んだかなと思うくらいパスタも具もたっぷりで。

最初の客だったから手元が狂ったのかな?

妊婦だからサービスしてくれたかな?

とか思わずにはいられない量。

五右衛門てこんな感じだったっけ?


そしてお味もまた最高でした♪( ´θ`)

期待を裏切らない醤油バターとにんにくのガッツリ感。

旬のお野菜もいっぱいで、糖質万歳の罪悪感を少し和らげてくれる。笑

そして五右衛門のパスタ!柔らかくないぷりぷり食感の麺が和風に合うんだよねー

もうなんかとにかく幸せ♡



こんな、ひとりランチを幸せに感じられるのも

お仕事頑張ったからこそだなと思ったり。

この気持ちのゆとりが息子くんに接する心のゆとりに繋がると良いのだけど( ^ω^ )どうかな


とりあえず来週もいろいろと予定を入れてあるので

二人育児開始前の最後の自由時間  存分に楽しみたいと思います!