ためこまのーと。

子育てしながらフルタイムで働いてます。共働きって難しい。みなさん仕事に家族に、どうやって向き合ってますか?

離れてみて改めて知る。

先週のアレから

モヤモヤがとまらなくて今朝も吐き気が…_:(´ཀ`」 ∠):

また上司からチクチクされたらどうしよう

次こそは耐えられなくて泣いてしまったりするかもしれない。大人な対応が出来ないかもしれない。


身勝手かもしれないし都合良いこと言ってるかもしれないけどこういうとき子供たちが可愛くてしょうがない

なんでそんな笑顔振りまいてくれるんだ

なんでそんなひっついてきてくれるんだ


いつも口が達者で騒がしくて喧嘩ばかりしてる長男と

やんちゃで動き激しくて自我出てきて暴走気味の長女

2人に、今は救われている

ずっとぎゅーってしていたい

ずっとクンカクンカ汗臭い頭嗅いでたい(;ω;)


大事なものを守るために働いている

つもりなのに

これで良いと思ってるのに

私の我慢とか気力とかで乗り切れば良いだけなのに

あーやばい  これやばいやつだー


とりあえず胃薬…